Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月12日金曜日

Biting Elbows - 'Bad Motherfucker'

バイクとは全く関係ない映像なので、興味のない方はスルーしちゃってください。

Gopro関係の動画をいろいろ見ていたら物凄いの見つけちゃいました!!!

内容はともかく(といってもかなりエグいので残酷シーンとかが苦手な人もスルーしてください)、これは絶対Goproでしか撮れない映像です。

このキャプチャじゃ見ちゃいますよねw でも本当にこの動画には、コミュニティ ガイドラインに基づき、年齢制限が適用されています。



Goproといえば超広角映像が撮れるカメラですが、単に頭に乗せて撮りましたってだけじゃないところが凄い!凄すぎる!!スタントとか役者の人達も凄いけど、Gopro一個でこの映像が撮れるアイデアが凄すぎます。

この動画の正体はBiting ElbowsっていうロシアのインディーズバンドのPVなんですが、監督がIlya Naishullerという人でなんとこのバンドのフロントマン!

次のタランティーノなんて言われてますね。
http://bigthink.com/purpose-inc/ilya-naishuller-young-russian-is-the-next-quentin-tarantino

Biting Elbows
http://bitingelbows.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事