Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月9日火曜日

PROJECT-X Integra カスタム by Motorush

Motorushというスイスはジュネーブのホンダディーラーですかね?が作成したインテグラカスタムです。

何が凄いって前後オーリンズにベルリンガー!

お金をかけりゃいいってもんではないですが、こういう方向性もあるのかなとは思います。

こうして見ると実はインテグラにはカスタム的な素質があったんじゃないかと。




一番気になったのは、テールランプです。
CBR1000RRのものを流用してるようです。きれいに収まっています。

詳細はAcidMoto.chの該当ページギャラリーに写真がたくさんあります。
http://www.acidmoto.ch/cms/content/reportage/2013/02/15/prepa-projet-x-sur-integra-700-par-motorush

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事