Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月26日金曜日

NC700Xで祝開通!志賀草津道路に行ってきたよ。

今週、二回目のツーリングに行ってきました。

場所は4/25に冬季閉鎖が解除されて祝開通となった志賀草津道路です。

朝7時に出発し関越道から上信越道信州中野ICを目指します。
11時過ぎにはなんとか高速道路を降りることができ、いざ志賀草津道路へ!

信州中野からなので長野側から通ることになったのですが、こんな祝開通なゲートがありました。

この辺から雪が結構道路の脇に高く積もっていました。






ここに来たかったんですよ。昨年からずーっと思い続けて念願かないました。

思っていたほど寒くなく、先日の伊豆より暖かいくらいの気温でした。





初めての雪の回廊体験なので、なんともですが、思ったより雪が少ないような気がしました。この写真くらい高く雪が積もっているのは、ほんの少しの区間。他は雪はあるけれどこれほどまでに高いところはなかったです。

高いところで6~7mくらいですかね。

志賀草津道路を走りきってから気がついたのだけど、日本国道最高地点を通り過ぎてしまっていました。残念。

ここから草津を経由し、下道をのんびり流し榛名山を通って渋川伊香保ICへ。

なんだかんだで約600kmの弾丸ツーリングとなりました。


2 件のコメント:

  1. 見事な青空!
    天気が回復したみたいでよかったです。まるで異世界にいるみたいですね。
    私も一度通ってみたいです。いつごろまで雪残ってるんでしょうか。来年への宿題にしときます。

    返信削除
    返信
    1. すっごい天気が良かったですよ!途中風が強くて大変でしたが。
      雪はGWまでくらいですかね?ちょっと遠いけどおすすめ。

      削除

関連記事