Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月26日金曜日

NC700Xで雪の回廊へ 志賀草津道路2013.4.25

昨日行ってきた志賀草津道路の動画がアップできたので、ご報告です。

はじめに断っておくと、ちょっと残念な動画となってしまいました。

撮影機材はGoproなんですが、初めて使ってみたチェストハーネスとWiFiバックパックの組み合わせがよくなく、厚みがあるためマウントしたときにカメラが下を向いてしまいました。

故に景色ではなく、バイクばかりが映っている動画です。 まあ、雰囲気だけでも。


今回初めてBGMをつけてみました。
フリーBGM  DOVA-SYNDROMEを利用させてもらいました。ありがとうございました。

何気なくカットした動画の長さにぴったりだったのと、動画の雰囲気にあうBGMです。
ちなみに「青空の衝動」 という曲でwritten by "稿屋 隆"さん。

6 件のコメント:

  1. 明日行く予定・・・なんですが、GW初日ということで混んでそうですね。

    返信削除
    返信
    1. お、気をつけて行ってきてください。きっとGWは混むんでしょうね。天気は大丈夫そうですが、気温が低そうです。

      削除
    2. 今、草津温泉です。かなり雪が降ってきました。志賀草津道路も凍結で通行止のようです。
      直前まで良い天気だったんですが…。

      削除
    3. えー!通行止めですか。それは残念です。
      天気が急変したんですね。

      削除
  2. 結局、軽井沢経由で横川駅で峠の釜めしを食べて来ました。
    浅間山が綺麗でした。

    返信削除
    返信
    1. 山の天気はとよく言いますが、残念でしたね。
      ぜひ、リベンジしてください。

      削除

関連記事