Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月10日水曜日

キジマ(KIJIMA) 405-231 エンジンガード NC700X/NC700S用


キジマからシンプルなエンジンガードが登場です。

自分的にはこんな感じのが欲しかったので、待ってましたという感じです。
値段的にも手頃感がありますね。

今のところ、エンジンガードのお世話になる事態には至っていませんが、転ばぬ先の何とかで早いうちにつけようと思います。

キジマ エンジンガードのページ
http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji405-bumper.htm

8 件のコメント:

  1. くまおさん2013年4月10日 18:34

    あーん残念(T_T)
    先週モリワキのスライダーヤフオクでポチって
    付けちゃいました
    値段もこっちの方がお安いし、ガードの性能はこっちの方が
    確実に上だし…
    タッチの差でした

    返信削除
    返信
    1. くまおさん、残念でしたねー。タッチの差。
      このエンジンガード、いかにも質実剛健って感じで良さそうですよね。

      削除
  2. エンジンガード、いいよね。俺も欲しい。。。
    先日電話で相談した件、メールでキャンセル出来ました。
    ご指導ありがとうございました。ザ紳士

    返信削除
    返信
    1. どうも。キャンセルできてよかったです。
      いいのが見つかるといいね。

      削除
  3. このガードいいですよね・・・
    でも、モーターサイクルショーでキジマの方に聞いた時にはDCTには付かないと・・・orz
    でも、形状も変わっているようだから大丈夫かな??
    キジマに確認して見ようかな・・・

    返信削除
    返信
    1. これ、いいですよね。
      モーターサイクルショーで展示されていたんですねー
      DCTの方は要確認ですね。

      削除
  4. このガードですがキジマの方でもDCTでも2014 JUNの説明書で取付が含むになりました。一応報告です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      また、お知らせありがとうございます。

      削除

関連記事