Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年2月21日金曜日

NC700Xのラゲッジスペース用LEDライトを作ってみた。(動画)

私もラゲッジスペース(メットイン)が暗いのでマグネットスイッチ付LEDライトを100均で購入してつけてみたりしましたが、いまひとつ明るくなくて結局取り外してしまいました。



こういう電子工作を思いつきでさくっとできるっていいですね。
かなり明るそうで、乾電池で運用できるところが◎。

4 件のコメント:

  1. 自分は100均の単四×3使用の4LEDライトを付けてます。スイッチ式ですが必要時に点けばよいのでこれで良いかなと。
    マグネットスイッチのはトップケースに付けてます。
    うちのNCは100均パーツカスタム率高いです。

    返信削除
    返信
    1. NISさん、いつもコメントありがとうございます。
      私もなにかないかなと探すときは100均からです。耐久性なんかは差し置いても気軽に試せることが重要ですよね。

      削除
  2. 初めてコメントします。いつもここのブログを拝見させてもらってます。役立ち情報が多くて助かってます。
    私はNC700XDCTに乗ってますが、チマチマ創意工夫して楽しんでます。
    ラゲージボックス照明は百均モノでこんな風に取り付けました。
    http://imp.webike.net/commu/diary/0073715/

    返信削除
  3. チバアヒルさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    自転車のハンドル用の前照灯ですね!これは便利そう!さっそくまねさせてもらいます。

    返信削除

関連記事