Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年8月9日金曜日

NC700車種限定のサスペンション講習会

カロッツェリアジャパン直営オーリンズ専門店ウノパーウノさんで来たる9/28(土)にNC700に限定したサスペンション講習会が開催されます。
http://unoperuno.jugem.jp/?eid=259

通常の講習内容に加え、車種限定ってことで絞った内容になるそうです。
とりあえずフロントスプリングを交換してみたものの、いまひとつ方向性が見えてこない私にぴったりかも。

詳細は決まり次第随時サスペンション講習会のページにてお知らせを予定しているそうなので、要チェックです。
http://www.carrozzeriajapan.co.jp/unoperuno/susclass/#issue

2 件のコメント:

  1. サス講習会いいですね~ 地元(大阪)でやってくれれば、
    必ず参加すると思います。 
    私は高校の時からメカに興味があり、サスやエンジンを
    触って遊んでました。 学校帰りにはバイク屋へ寄って
    帰るのが楽しみでした。 レースなんかは全くやったこと
    ないけど、その触った変化が楽しかったですね。

    返信削除
    返信
    1. エコさん、コメントありがとうございます。
      大阪なんですね。講習会は遠くて残念ですねー

      サスペンションは奥が深そうで苦戦しています。暑くてそれどころではないというのもありますがw

      削除

関連記事