Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年8月30日金曜日

北海道ツーリングに向けて最後の買い物

北海道ツーリングまで残すところあと1週間となってしまいましたが、最後まで必要かどうか悩んで買っときました。

ひとつはバイクの駐車中に夜露や降雨をしのぐ、加えていたずら防止目的のハーフカバー。
収納サイズが割りと小さかったので。縦300×横230mm 厚み100mm。
必要ないかなと思ったけど、念のため。

もうひとつはサイドスタンドの埋まり防止パッド。空き缶つぶせばいいじゃんって感じですがキャンプツーリングに行ったときにあったら便利かなと思っていたので。探すと見つからない空き缶。

あとはNC700Xを購入した際にもらったシートバッグに残りの荷物をつめて出かけるだけの状態。
残りはカメラ類だけのはず。 ルートをそろそろ決めなくちゃ。

2 件のコメント:

  1. 北海道、8月から相当天気悪いす。
    一日晴れた日の記憶がないです in 札幌。

    9月も引き続き天気悪いと思われますので
    お気をつけてー。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ホントに天気悪い見たいですね。こればかりはどうしようもないですが、なんとか晴れの日を願っています。

    返信削除

関連記事