Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年3月26日火曜日

PVCラバー携帯ストラップ NC700X

やっとネットで購入できるようになったので、さっそく3つほど。


純正商品なので、キャンセルがきかないようです。あと、メーカー取り寄せになるようなので、納期がかかるそうです。

本家のサイトではホンダライディングギアが2013SSに衣替えされたんですが、オンラインショップのほうは更新されてなくてまだ買えないんですよね。
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/wear/goods/go02.html


3 件のコメント:

  1. これは!
    なかなかかわいいですね。買いです。
    今度用品店にいく予定があるので見てきてみます。
    さて、どこにつけようか…

    返信削除
    返信
    1. 自分のバイクがこういうのになるのっていいですよね。
      先ほど、ショップから連絡が来て、4月に発送とのこと。メーカーには在庫があるそうです。

      削除
  2. 既にNC700X✕2個、RC30✕1個を入手しました。
    最近は近所のショップでも簡単に入手出来るようになったみたいで、売れ行きも好調みたいですね。

    返信削除

関連記事