Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年3月26日火曜日

NC700X マフラーサウンド 聞き比べ

来月でNC700Xを購入して一年になります。
いろいろとカスタマイズしてきましたが、唯一手をつけていないのがマフラー。

値段が張るというのもありますが、気になるマフラーが後から出てきたらと思うと踏ん切りが。
スリップオンばかりと思いきや、フルエキの噂も聞こえてきてます。

Youtubeからアップされている動画をリンクしてみました。

モリワキMX

OVER-Racing TT-Formula

ヨシムラ R-77J Cyclone

ノジマ DLC-TITAN

無限チタン

見つけたなかで車検対応のものはこれぐらいでしょうか? 聞き比べるとますます悩みます。
もう少し悩んで夏ごろには何とかしようと考えています。

こちらもどうぞ。
NC700X用マフラーまとめ
http://nc700x.blogspot.jp/2012/05/nc700x_21.html


2 件のコメント:

  1. OVERさんにしようか無限さんにしようか絶賛悩み中です。
    アールズギアさんのフルエキは先日どこかのHPで写真見ました。
    サイレンサーもオーバルになってて完全にワイバーンでした。
    前のCBで使ってただけにちょっと欲しい気も・・・。

    返信削除
    返信
    1. NISさんに同じです。音は無限が良さそうで、見た目はOVERかなと。
      迷いますねー。
      そうそう、フルエキも気になります。そんなお金はないけど。

      削除

関連記事