Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年2月21日木曜日

SP武川 【NC700X用】ラゲッジボックスオープナーキット

先日、動画を紹介したのはNC700S用でしたが、今回はNC700X用です。



ないんならとあきらめていましたが、あるんなら欲しいです。やっぱり鍵はめんどくさいしね。


NC700S用はこちら。同じ値段ですね。画像も同じような?
SP武川のサイトではまだ掲載されていません。

追記:webikeのニュースに新発売のお知らせがありました。
http://news.webike.net/overallDetail.do?news_id=3197

しかし、そこにはけっこうびっくりな注意書きが。Xには必要ないのかな?

※NC700Sに取付ける場合、ワイヤー取り付け時にラゲッジボックス裏面を一部切除する必要があります。

8 件のコメント:

  1. ダブルキーにしてれば運転中でも開けれますからね・・・。

    要らないと言えば要らない。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。要らないといえば要らないんですけどねー

      削除
  2. 自分も普段はダブルキーで開けれるようにはしていますが、鍵の抜き忘れを考えると便利かなとは思います。(一応対策はしていますが)
    工賃込みだと一万超えると…う〜ん

    返信削除
    返信
    1. 鍵の抜き忘れ、何度かやってます。
      高いですけど、やっぱり気になりますよね~

      要らないっちゃ、要らないんですが、こういうギミックものに惹かれてしまうんですよ。

      削除
  3. バッテリー上がりの時ってどう対応するんですかね…?
    バッテリーってあの中な訳ですし。

    既に一度やってる身としては気になります。

    返信削除
    返信
    1. そういえば、そうですね。
      ラゲッジの鍵穴ってどうなるんでしょう?

      削除
  4. 初めて書き込み致します。
    ラゲッジボックスの開閉が簡単になるという点では、魅力的ですね。
    たまにうっかりしてメインキーを抜き忘れてしまう私としましては、
    セキュリティを担保する点で、導入してみようと考えています。
    > 既に取寄販売しているところもありますね。

    返信削除
    返信
    1. Lewinさん、書き込みありがとうございます。お気軽にどうぞ。
      いいですよね。ちょっと高いような気がするのと、自分で組み込みできるか心配ですが。
      結構みなさん関心が高いようでアクセスが多いです。

      削除

関連記事