Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年2月26日火曜日

大型二輪プレミアムクルーザー「ゴールドウイング F6B」を新発売

NC700Xのネタがないので新発売のバイクの話を。
昨年のミラノショーにCB500三兄弟と一緒に出展されていた「ゴールドウイング F6B」が2月28日に発売になるそうです。

ニュースリリース
サイトもできてました。

バガースタイルって言うそうですが、トップケースのないロー&ロングスタイルなツアラー系のカスタムのことを言うらしいです。

ところで「F6B」ってなんだろうと思いましたが、フラット6のバガースタイルですかね?

いつかは乗ってみたいなと思いますが、安くはなったといえ、いかんせん先立つものがって感じです。
消費税抜き本体価格  1,900,000円

販売計画台数は300台だそうで*受注生産とのこと。 


USホンダのF6Bプロモーションビデオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事