ノーマルの車体に追加したのはSW-MOTECHのフットペグとクラッシュバー、ハンドガード、それとタイヤをコンチネンタルのTKC80に交換しています。ダメな点としてホイールと露出しているオイルパンをあげていますが、17インチのキャストホイールだし、21インチと比べると車高が低くオイルパンがむき出しなのはしょうがないと思います。
タイヤを交換してもさすがに砂漠の深い砂では役に立たなかったようです。結論としてはもの凄く速いわけでもないし、セクシーでもないけれど、安いしどんな道にも幅広く対応できる実用的なバイクで燃費もいいよって感じでしょうか。
http://hellforleathermagazine.com/2013/02/rideapart-review-honda-nc700x/
このレポートのコメント欄を読む限り、概ね高評価ですね。真剣にオフロードを走るためのカスタマイズをしてるような人もいるし。
実際にどのくらいオフロードを走れたのかは英文ではわかりませんでしたが、おもしろいレポートでした。動画のチャンネルもあるようなので、そのうち公開されるかもですね。

0 件のコメント:
コメントを投稿