Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年2月5日火曜日

SP武川 LEDテールランプ 点灯画像

先日紹介したSP武川LEDテールランプの装着、点灯した画像を見つけました。


商品の販売ページには点灯していない画像もありました。真っ赤なノーマルと比べるとクールな印象に変わります。やはりウインカーレンズキットとセットな感じですね。

5 件のコメント:

  1. やはり良いですね!
    先週注文したのですが届くのは2月中旬だそうで・・・。
    スモークウインカーも注文したので楽しみです(´∀`)

    返信削除
  2. キモトさん、注文したんですね!いいなー

    返信削除
  3. これと、以前記事に上がっていたJMVconceptのフェンダーレスキットが組合せ可能であればかなり好みのリアビューになりそうです。
    組み上げ方を問い合わせてみて、合わせられそうであれば注文してみようかと思います。

    返信削除
  4. とうどうさん、ナイスアイデアです!
    組み合わせは思いつきませんでした。
    たくさんパーツがでているNC700Xならではですね。

    返信削除
  5. てっちゃん2013年3月1日 15:36

    知り合いのテールランプ、2/24に注文して2/28に到着し、さっそく取り付けました。インテグラ用純正クリアウインカーと同じような色でした。キモトさんもう取り付けおわりましたか?純正から移植するラバースリープうまく外せましたか?当方はずすのに苦労しました。
    webikeすこし安くなっていますよ

    返信削除

関連記事