Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年10月17日水曜日

NC700X用スリップオンマフラー開発中!

ということで久々のマフラー情報です。

アールズギアのワイバンとソニックから2タイプのリリースがあるようです。




発売予定は2012年11月中旬とのことです。

低速~中速域でのトルクアップを実現し、スリップオンながらもパワフルな走りを体感できます。というのに惹かれます。

http://www.rsgear.co.jp/blog/2012/10/nc700_001/

NISさんから教えていただきました。ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 本日、ツーリング帰りにナップス横浜店に寄ったら、アールズギアの展示会をやっていました。
    ワイバーンを装着したNC700Xも展示してあり、お話を聞くことも出来ました。
    センタースタンドは別売りのストッパー(4000円程度)を付けることで対応するそうで、11月下旬にマフラーと共に発売するそうです。
    個人的には楕円ドラッグブルーが出てくれると嬉しいのですが…。

    返信削除
    返信
    1. 追加のお知らせ、ありがとうございます。
      音は聞けましたか?
      半月ほど遅れましたが、センタースタンド対応はうれしいですね。

      削除
    2. アイドリングはノーマルと変わらないくらい静かで、開けるとツインらしい良い音が結構な音量になりました。
      ソニックの方は残念ながらなかったので聞けませんでした。

      これでまた選択肢が増えて嬉しいのですが、どれにするかホント悩みます。
      この後はSP忠男も控えてるらしいですし。(こちらはラフ&ロードでの展示会情報)

      削除
    3. 良い音のようで、楽しみです。
      SP忠男も出るんですね。ますます悩みますね。
      私は金欠なのもありますが、もうちょっと待ってみます。

      削除
  2. 専用ページ来ました。

    http://www.rsgear.co.jp/moto_h016.html#images/_nc700/wh16-03_000.jpg

    返信削除
    返信
    1. きましたね。ありがとうございます。

      削除

関連記事