Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2015年3月28日土曜日

NCツーリング in 箱根?

いくつかのホンダドリーム店で見つけたのですが、NC700/750/NM4/インテグラオーナー様限定ツーリングなる「NCツーリング in 箱根」というイベントが4/5(日)にあるらしいですよ。

しばらく海外に行っていたのでハガキが来ていたかどうか確認していませんが、都合がつけばぜひ参加したいです!

Honda DREAM ネットワークイベントのページを見ても該当無し。
この日はHonda DREAM Festa 試乗・商談会なんですね。http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/04/index.html
詳細ご存知の方いませんか?

追記:2015/04/02
今朝、ホンダドリーム葛西で聞いてきたところによるとホンダドリーム関東グループでのイベントではないかという事でした。

4 件のコメント:

  1. ドリーム関東グループのイベントとのことです。
    ドリームカードがあればドリーム店の客とのことで、カード持参すれば他のドリーム店で購入の場合も参加可能とのこと。
    参加には店頭で申し込む必要があるそうです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      やはり事前申し込みは必要ですよね。天気が心配ですが、ちょっと参加は難しそうです。

      削除
  2. ホンダドリーム水戸北
    で、出てましたね。ちょっと行けそうにないですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. シンジー2さん、コメントありがとうございます。
      私も参加は難しそうです。天気がよくなればいいですね。

      削除

関連記事