Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年9月29日月曜日

Gopro HERO4 発表!

ニューモデルがもうじきと言われていましたが、ついに来ましたGopro HERO4。

GoproはHERO2を持っているのですが、いまひとつ使いこなせていないのが正直なところ。
でも新しいモデルは気になります。

詳しくはこのあたりを見ていただくとして...
http://japanese.engadget.com/2014/09/29/gopro-3-4k30fps-hero4-black-sliver/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140929_669020.html
http://www.gizmodo.jp/2014/09/gopro_hero_4.html
http://wired.jp/2014/09/29/gopro-hero4/






操作がじれったかったので、シルバーエディションにタッチパネル採用はいいですね!
そして入門機のHERO。なんといっても安い!19,500円。

しかし、機能は増えたけど値段もアップは残念。円安の影響もあるのでしょうが。
ブラックエディションが59,000円、シルバーエディションが47,000円。

実はもう一台追加しようと考えていたところで、アクセサリーのWiFiリモコンが使えるHERO3+のシルバーにしようかと思っていましたが、HERO4でもWiFiが内蔵なのでもし使えるなら新しいモデルのほうが良さそうですね。

確認しようと思いましたが、本家サイトがアクセス集中のようで繋がりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事