Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年7月2日水曜日

ホンダ NC750X ラッピング(動画)

4月に公開されていたようですが、見落としてました!
NC750Xをラッピングしています。傷防止のスクラッチガードフィルムなんてあるんですね。



こういう作業を実際に見るとプロって凄いなと思います。最後は三人がかりでした。

他にもラッピング施工例がアップロードされています。
https://www.youtube.com/user/NipponDriveSeal

日本ドライブシール株式会社
http://nds-art.co.jp/

4 件のコメント:

  1. ススム様。
    お久しぶりです。ご無沙汰しました。すみません。

    面白い動画、拝見させて頂きました。
    知人のフロントフェンダーにラッピングする時に手伝ってみたのですが、かなり大変な作業でした。また時間が経つと縮んでしまうんですね。職人さんたちの作業にまさか縮まりはないでしょうね~~

    返信削除
    返信
    1. KANE YAMAさん、お久しぶりです!
      プロ仕様のラッピングなので縮むようなことはないのでは?

      削除
  2. 私は購入時にシールドやタンク等にガラスコーティングを御願いしました。傷は付かないのですが、ニーグリップで内股が滑る弊害が…(^_^;)暫くしたら慣れて気にならなくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 猫さん、コメントありがとうございます。
      ガラスコーティングってつるつるになるんですね~。
      自分のは一切コーティング類はしてないので結構傷ついてますね。

      削除

関連記事