Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年4月17日木曜日

キャンプツーリングに向けてランタンを選別中

技術の進歩ってはやいし、凄いなと思いながらランタンをいろいろと見ています。
キャンプツーリングではもちろん普通のキャンプや防災グッズとしても使えるからと自分を納得させつつ。

300ルーメンもあるのにまぶしくないって凄くないですか?
防水だし、立てて使えるし、夜間の突発作業にもなんて考えると一家に一台。

割と安い気がするのですが、気になるところがひとつ。
単三型電池を使用するのですが、最大性能を発揮するには8本必要なんです。4本でも使えるそうですが、性能は落ちますね。電池の多さがネックかも。




こちらはランタン機能つきモバイルバッテリー。LEDライトとしても 使えます。

6600mAhなのでスマホが二台から三台分充電できるくらいでしょうか?

ランタンモードで27ルーメン、LEDライトモードで23ルーメンと明るさはあまり期待できないものの、ただのモバイルバッテリーじゃないところに惹かれます。

大きさも直径56mmで高さ110mmなので小さいペットボトルくらいですかね。

4/28発売とのことで予約受付中だそうです。

そんなにランタンばかり持っていてもしょうがないのはわかっていますが、迷ったらどっちも買えかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事