Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年12月12日水曜日

MOTIONCAM MINI LCD(モーションカム・ミニ LCD)

安くて良さそうなものを見つけたので紹介します。
車載用カメラですね。NC700Xでツーリングに行くときはできるだけ記録として撮るようにしています。 

 トーヨー産業、セルラーラインから発売される 『MOTIONCAM MINI LCD(モーションカム・ミニ LCD)』です。

まずはびっくりなのが価格です。
¥12,800-(税込)

そして商品名の通りLCD液晶画面(2インチ)搭載です。この値段で液晶搭載はすごいと思います。

防水ケースに車載用のアタッチメントも付属してます。

どうやら720Pで撮影できるようですね。


Goproを持っていますが、サブ用に欲しいです。

本体サイズが気になります。あとは電池の持ちと撮影時間ですね。
すでに販売開始となっているようですが、どこで売っているんでしょうか?

サンプルムービー

Goproと比べるのは酷ですが、値段を考えるととてもがんばっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事