Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月6日水曜日

SW-Motech フルパニア計画 第1弾荷物到着!

届くまでが短いようで長いですね。SW-Motech フルパニア計画として発注してから約1ヶ月です。
やっと第一弾の荷物が届きました。


一週間かけてはるばるオーストリアから送られてきました。

荷物の口数を減らすために二つの箱が合体された状態です。

消費税と通関手数料があわせて1,200円徴収されました。
高いのか安いのかわかりません。






さて、箱の中身はというと

パニアケース左右とインナーバッグ用にと買ってみた防水バッグです。

実は、え、これだけと少し拍子抜けです。

気をとりなおして感想を。

ケースは思ったよりしっかりしていて、パッキンの合わせ目なんかもぴったり合う感じなので防水性は問題なさそうです。

ケースの面がとられているようなデザインなので若干、底や上部は体積が削られています。

でも37リットルもあるので積載はばっちりでしょう。しかし、ごついです。



2 件のコメント:

  1. 同じところでアリュラックだけ頼みましたけど、メーカーがまだ製造段階で今月末という回答でしたのでのんびり構えるしかなさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。今朝残りの荷物の発送メールがきたのですが、アリュラックだけが遅れるそうです。製造が間に合ってないようですね。まあ、ノンビリ構えましょう。

      削除

関連記事