Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年8月6日水曜日

NC700Xと行く北海道 3rd Season 2日目 7/30

怒涛の1日目は遅くはなったものの、無事千歳から高速道路を利用し札幌のホテルへ到着。
すすきので一杯飲んで翌日以降のツーリングに備えます。

ゆっくり起きてまずは小樽に向かいました。
朝飯に回転寿司。「魚一心」というチェーン店ですが、値段が安くておいしかった。

おなかがいっぱいになったところで次の目的地のニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所へ。
トリップアドバイザーの工場見学&社会科見学で1位になってましたね。

歴史を感じる建物があり、ウイスキーの香りに包まれて製造工程を知ることができてよかったです。

ニッカウイスキーの歴代CMなんかも見ることができて楽しかったです。

駐車場も含めて全部無料。確かにいい施設です。
次に向かうは積丹岬と神威岬。岬めぐりです。

積丹ブルーっていうのを見てみたかったのですが、本当にたとえようのない青でした。

レッドブルの新製品ブルーベリー味がプロモーションに来てた。
ブルー繋がり?
観光はここまで。

この日のキャンプ場は岩内のいわないリゾートパークオートキャンプ場 マリンビュー。

事前にチェックしていたのですが、キャンプサイトからはずれた芝生にテントを張るなら使用料は千円でキャンプできます。センターハウスのシャワーが使えるのでまあまあの値段で充実の施設。


晩御飯は近くのスーパーで調達した生ラムとモヤシでジンギスカン。
そして北海道にきたらサッポロクラシック! 

ちなみにスーパーはキャンプ場から6kmほどさきにある「ラッキー岩内店」




この日の走行距離は約171km。
より大きな地図で NC700Xと行く北海道 3rd Season 2日目 7/30 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事