Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年3月14日金曜日

OVER Racing タンデムステップスライダー

OVER Racingが続いていますが、新製品ラッシュですかね。

NC750が発売されたおかげでアフターパーツがたくさんでてきていますが、NC700乗りでも恩恵が受けられてうれしいですね。コストダウンが目的の共通化がこういうところにもつながることが面白いです。

タンデムステップスライダーです。
NC750X/S、NC700X/Sに装着できます。

ステップがあるので二人乗りできるところがポイントです。

今までの製品だとステップを取り外してスライダーを装着する製品が多かったと思います。どちらもあるので一人乗車のときはスライダーとして、二人のときはステップとして使えます。
 
自分が知らなかっただけかもしれませんが、最初に見たときに目からうろこというか、結構驚きの発想だと思いました。

これがあれば転倒時にマフラーは守れそう。

お値段25,920円税込み。デリバリーはバックステップ ツーリングタイプと同じく4月下旬との事。

OVER Racing タンデムステップ スライダー
http://www.over.jp/item/59-21-04/





4 件のコメント:

  1. これはグッドアイディアですね。 ちょっと高いけど。。。 できれば、純正で
    最初からこの機構をつけて欲しいくらいですね。

    お話は変わりますが、 3/21大阪モーターサイクルショーで世界未発表のホンダ
    新型750ccが発表されそうです。 1機種2タイプらしいです↓
    http://blog.goo-net.com/yokorin/

    返信削除
    返信
    1. エコさん、これいいですよね!けっこうしますが

      未発表の750って何ですかね?1機種2タイプってことはカウル付とネイキッドですよね。
      何だろう?

      削除
    2. 勝手に予想。CBF650の国内版を750にするとか…。

      削除
    3. 今から750のエンジンっていうとNCなのではと思いますが、何が出るのか楽しみですね。モーターサイクルショーに行こうかなと思ってます。

      削除

関連記事