Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年6月19日水曜日

[Factory M] FRPインナーリアフェンダー リンクガード付仕様 for HONDA motorcycle NC700X/NC700S/INTEGRA ホンダ

タイトルが長くってちょっとあれなんですが、リアフェンダーです。これよくないですか?



何がいいって、まずフェンダーが長い。後ろに長いのはもちろんですが、リアサスをカバーするように進行方向前側にも長いんです。
そしてNC700Xのデザインにぴったり。まるで純正の様なデザイン。かっこいいです!

FRP製でブラック、ホワイトのつやありゲルコート仕上げ。約450gだそうです。
NC700S、インテグラにも対応です。

これは買いですね。発注しましたので、お楽しみに。

追記:6/19 21:00

注文してはみたものの、気になって商品説明を見返していたところ気になることが書いてありました。
特徴:海外の使用者によるフィードバック済み
そういえば、このリアフェンダー見覚えがあるなと思ったら、

NC700X REAR FENDER , INTEGRA REAR FENDER TEST 

という動画を自分で紹介していました。

これね

ホイールステッカーやヨシムラのマフラーも同じだし、マフラーの上にガードもあるし、間違いないですね。

追記:6/20 15:00
先程、ショップから連絡があり、暫定発送予定日が7/3とのこと。約2週間ですね。
楽しみです。

10 件のコメント:

  1. そろそろ欲しいとおもってたところで良さそうなのがでましたね。
    自分も注文しました。

    ところでコレは既出ですか?
    http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/8309/

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      いいタイミングで出してくれましたねー。思わず注文してしまいました。

      COZYシートは初見でした。あとで記事にしてみます。
      ありがとうございます。

      削除
  2. おはようございます。
    いいまでの中で、最も機能的&グッドシェイプなリアハガーだと思いますw
    実証実験(動画)も拝見しましたが、実際の雨中運行でも効果高そうですね!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      そうですね。機能性とデザインが両立してますね。
      思わず注文してしまいました。

      削除
  3. くまおさん2013年6月20日 21:40

    一晩で2000円も値上がりってあくどい商売してる
    週末待ってたら損しました

    返信削除
    返信
    1. あらら、ほんとだ。
      値上がりですね。残念です。

      削除
  4. くまおさん2013年6月21日 23:56

    高くなってイラッとしましたが、欲しいモノは欲しいので仕方なく注文しました
    納期も同じく7/3発送だそうです
    海外で作って大量にまとめて輸入して国内発送するんでしょうね
    待ち遠しいです

    返信削除
    返信
    1. 初回ロットに間に合ってよかったですね。
      ほんとに待ち遠しいです。

      削除
  5. シートの件で書き込んだ物です。
    既出でしたね、失礼しました。

    リアフェンダーはこちらは昨日発送通知がきました。
    韓国からEMSで直送のようです。

    数日かかって7月頭ということでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、どうも。こちらこそうっかりしてしまいました。

      リアフェンダーですが、昨日6/26に発送メールが来ました。
      そして驚くことに今日到着です。

      削除

関連記事