NC700Xに乗ってます。 丸二年経ちました。まだまだカスタマイズしていきます。 新しいパーツの情報などを毎日探してます。
オーバーレーシングのエンジンガード(黒)を入手したので、装着後の写真をアップしようと思います。その内容を記事にして頂きたく。そこで、2つ教えてください。①エンジンマウントボルト上下のトルク値②写真のアップのサイト先①が分かり次第、連休中に作業に取り掛かります。
どーも、コメントありがとうございます。黒いエンジンガードは写真がアップされていないので興味ありです。まず①ですね。サービスマニュアルとオーヴァーレーシングの画像を照らし合わせたところ、車体前側がフロントロアハンガボルト、後側がアッパハンガボルトではないかと思います。いずれもねじ径12mmで指定トルクは54N・m(5.5kgf・m)です。間違っていたらどなたかご指摘を。あくまでも推測なので責任持てませんよ。あしからず。次に②です。私のブログでよければ喜んで記事にさせていただきます。nc700x.blogspot.jpアットマークgmail.comに写真とコメントを送ってください。
ご返答ありがとうございます。CBR250RとForza(MF08)のメンテナンスマニュアルを確認し、54N・mだったので間違いないと思います。
いえいえ。装着できたらインプレお願いしますね。
オーバーレーシングのエンジンガード(黒)を入手したので、装着後の写真をアップしようと思います。
返信削除その内容を記事にして頂きたく。
そこで、2つ教えてください。
①エンジンマウントボルト上下のトルク値
②写真のアップのサイト先
①が分かり次第、連休中に作業に取り掛かります。
どーも、コメントありがとうございます。
削除黒いエンジンガードは写真がアップされていないので興味ありです。
まず①ですね。
サービスマニュアルとオーヴァーレーシングの画像を照らし合わせたところ、車体前側がフロントロアハンガボルト、後側がアッパハンガボルトではないかと思います。
いずれもねじ径12mmで指定トルクは54N・m(5.5kgf・m)です。間違っていたらどなたかご指摘を。あくまでも推測なので責任持てませんよ。あしからず。
次に②です。
私のブログでよければ喜んで記事にさせていただきます。
nc700x.blogspot.jpアットマークgmail.comに写真とコメントを送ってください。
ご返答ありがとうございます。
返信削除CBR250RとForza(MF08)のメンテナンスマニュアルを確認し、54N・mだったので間違いないと思います。
いえいえ。装着できたらインプレお願いしますね。
削除