Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年1月20日日曜日

Riding in the snow...

先日の関東圏の大雪は交通機関等が麻痺し、大変でした。

こんな日にわざわざバイクに乗らなくってもという動画です。NC700Sですな。
低重心のおかげか意外とこけません。

2 件のコメント:

  1. スピード遅いと思ったら、マイル表示なんですね。

    駐車場の凍った雪がなかなか融けず、本日やっとバイクを出すことが出来ました。
    幹線道路でも歩道近くはまだ氷が結構な量で残っており、まだまだ安心して走れませんね。
    しかも今週も降雪の予報が…。

    返信削除
  2. そうですね。マイル表示ですね。気がつかなかったです。
    まだ雪は残ってますね。今年になってからまだバイクを動かしてません。
    また、雪ですか!

    返信削除

関連記事