Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年8月16日金曜日

NC700X SW-Motech 2013年モデル用

私のNC700XにはSW-Motechのアルラックを取り付けています。
サイドのパニアケースとあわせてすべてSW-Motechで統一したイメージが気に入っています。

ところでNC700XとNC700Sも含めてだと思うのですが、2013年モデルは純正パニアケースの取り付けに際してリアシートカウルに仕様変更があったようです。実際に見たわけではないので、どこがどの程度変わったのかはわかりません。

というのもアルラックの取り付けに際して問題が発生したとのコメントをいただきまして、SW-Motechのアルラックを調べてみたところ、2013年モデル用が出ているじゃないですか!

http://shop.sw-motech.com/en/by+motorbike+or+scooter/Honda/NC+700+X/index.htm

AL-RACK 2011-12 GPT.01.151.15000/B
AL-RACK 2013      GPT.01.151.15001/B 

パーツナンバーは下1桁が変更。見た目はまったく同じ。

そこでマニュアルをチェック。
2011-12 
2013 

よくよくチェックしてみると、中身はすべて一緒で傷防止用シートが追加されただけでした。

うーん、年式が変わっただけでSW-Motechのアルラック自体には変更点がないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事