Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月16日月曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン Day1

9/8 日曜日 Day1

すでにNC700Xは二週間前の8/25にEZOライダーツーリングパックにて配送手配済み

手荷物としてシートバックを持ち込んだが意外と重かった。重いのもあるが、持ち手が長時間持つようにできていない。肩掛け用のベルトを取り付けてみたものの、いまひとつ。

11:45成田空港発のエアアジアに乗り込み、定刻通り千歳空港へ出発。

千歳空港に到着するとすぐに電話をいただき、バイクの受け渡し場所へ車で送ってもらう。
受け渡し場所ではすでにバイクが待機状態でした。パニアケースからジャケットなどツーリング装備を取り出し、着替えて30分ほどで出発。

14:30 いざ出発。


大きな地図で見る

一日目の予定は札幌の宿泊地までの100km未満。
ただ札幌まで高速に乗っていくんじゃつまらないからと支笏湖を経由して向かうことに。


少し天気が怪しかったものの支笏湖までは快適そのもの。思っていたよりも寒くなくジャケットの下は半袖で十分。

雲の隙間から晴れ間も見え、支笏湖では神がかったような景色も見えました。

しかし初っ端から北海道の洗礼を受けることに。
ゲリラ豪雨。仕方なく合羽を雨の中着て、ホテルまで向かいます。

ホテルに到着するころには雨がやみました。

真駒内で開催されていた「どうでしょう祭り」の鳥居がちらりと道路から見えました。

夜はオイスターバーで牡蠣三昧。



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事