tag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post6239537428790485696..comments2022-03-27T08:15:34.325+09:00Comments on NC700Xブログ: NC750XとNC700Xでのスペック比較ススムhttp://www.blogger.com/profile/09317615833491989465noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post-38538344936468634732013-11-05T23:34:28.253+09:002013-11-05T23:34:28.253+09:00エコさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
そうですね、正常進化といってもいいんじゃないで...エコさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。<br />そうですね、正常進化といってもいいんじゃないでしょうかね。<br />重さが1kgしか変わらないとは意外でした。DCTも中身が少し変わっているようですね。<br />この中身じゃ併売は難しそうですね。ススムhttps://www.blogger.com/profile/09317615833491989465noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post-75209436249514295292013-11-05T23:07:32.308+09:002013-11-05T23:07:32.308+09:00 いつも拝見してましたが、久々の書き込みです。
比較表とても参考になりました。 エンジン特性は高回転... いつも拝見してましたが、久々の書き込みです。<br />比較表とても参考になりました。 エンジン特性は高回転域で9%アップ、<br />低中回転域で11.5%アップしている感じですね。 車重がほぼ同じだし、<br />パワー感は10%増し というところでしょうか。<br /><br />この内容であれば、NC700の存在意義はなくなりますね。<br />でも、暫くは並行販売するのでしょうか? X-dct乗ってますが、DCTの<br />改善具合、燃費、パワー感など改善内容が大きければ、乗り換え可能性<br />が出てくるかも。。 家内の顔が浮かんできました(笑)エコnoreply@blogger.com