tag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post2077925097631455810..comments2022-03-27T08:15:34.325+09:00Comments on NC700Xブログ: NC700X 初回点検&フロントフェンダー交換ススムhttp://www.blogger.com/profile/09317615833491989465noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post-58591898551941185112012-11-24T15:42:14.153+09:002012-11-24T15:42:14.153+09:00コメントありがとうございます。
若干空気圧は落としたほうが、乗り心地に関してはよい気がします。
高い...コメントありがとうございます。<br />若干空気圧は落としたほうが、乗り心地に関してはよい気がします。<br />高いと中心の減りははやくなりますよね。低いとサイドの減りがはやくなり、燃費も悪くなります。<br />どっちをとるかになりますが、今のところサスをいじる余裕がないので若干低めで乗り心地をとっています。ススムhttps://www.blogger.com/profile/09317615833491989465noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6129672884852845702.post-24487751242534534082012-11-24T02:53:51.106+09:002012-11-24T02:53:51.106+09:00私のも空気圧は若干低めでした。乗り心地もよくタイヤ全面を使ってる形跡もあり良かったのですが、最近規定...私のも空気圧は若干低めでした。乗り心地もよくタイヤ全面を使ってる形跡もあり良かったのですが、最近規定通りの空気圧にしてみると、これは高いのではという乗り心地とタイヤも中央だけ接地してる跡があり、寿命にも悪影響がでるという印象です。Anonymousnoreply@blogger.com